これはやばい!芸能人ゴシップニュースまとめ

芸能界でささやかれるちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました。

華やかな芸能界の裏の黒い噂・・・意外な芸能人のゴシップをお送りします。

スポンサーリンク

ゲイ疑惑?国民的アイドルグループに黒いゴシップ

香取慎吾

0904fa43

国民的アイドルグループのSMAPといえば、最近メンバーの稲垣吾郎が「半同棲中」の中年男性「ヒロくん」を公開したことで「ゲイカップルか!?」と話題になり、大きな反響を呼びました。

しかしその裏で草彅剛にも「泊まりに来るおじさんの友達がいる」という事が明らかになりました!
稲垣吾郎の「ヒロくん」のエピソードは実はメンバー内に本当のゲイの男性がいる事を隠すためのカモフラージュではないかとささやかれ始めています。
さらに都内のゲイ専門のヘルス店に香取に超激似の男性客が通っているという噂が出てしまう始末・・・。

これまでほとんど女性スキャンダルが報じられてこなかった香取慎吾だが、近く意外なカミングアウトがあるかも?
SMAPの今後の動向は要チェックです!

じぇじぇじぇで有名なあの芸能人の気になるゴシップニュース

能年玲奈

tumblr_lx0wgglEmW1qbw5qso1_500

「あまちゃん」の天野アキを演じて国民的ヒロインになった能年玲奈に、突如「洗脳騒動」が持ち上がりました。
発端は能年が事務所に無断で自身が代表を務める新事務所を設立した事です。

この裏では能年が「生ゴミ先生」と呼んで心酔する演出家の女性が糸を引いており、現事務所からの独立を画策しているという疑惑があがっています。
しかしこの「生ゴミ先生」は要注意人物というわけではなく、同事務所の長谷川京子や新垣結衣等の指導も手がける「実績者」。

能年も同じ指導を受けた事がきっかけで信頼関係が深まりました。
そこから「生ゴミ先生」は能年の仕事内容を選別し始め、「主役以外の作品は断れ」と能年を「洗脳」していったとされています。

能年は芸能界に友達が一人もいない事を公言し、極度の人見知り・・・さらに最近大好きだった祖父を亡くすなど精神的に不安定な時期に事務所設立ということで不安が残る一方です。

新事務所にどのような動きがあるか見極めたいところです。

スポンサーリンク

人気女子アナの失恋ゴシップ!

加藤綾子

77187_201006140672941001276491144c

フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナが、小泉進次郎復興政務官にフラれていたことがわかりました。
絶大な男性人気を誇るカトパンでも想定外の結末ですね。

加藤アナは知人を通して進次郎氏と面識があり、テレビ局も加藤アナで政界のパイプを広げようと、報道番組に加藤アナを起用する等をして猛プッシュしたようです。
しかし結局二人は交際までには発展しませんでした。

その訳は進次郎氏はカナダ系のクォーター美女と交際していたからだそうです。進次郎氏が口説いたとされ、ベタ惚れだったそうです。
さすがの加藤アナも手も足も出なかったのはなんとなく頷けますね。

アナウンサーの中でも恋愛スキャンダルが多い彼女の行く末が気になるところです。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ